FFTCGとかとか

そんなこんなで

| スポンサー広告 | --:-- |
あと1週間
今週はとりあえず来週に向けていろいろテスト
デッキは全部風土だけどいろいろなパターンで
もう一つの候補をフリプレで

参加者 8人
結果 2-1 3位

参加者 9人
結果 4-0 1位

参加者 8人
結果 2-1 3位

デッキはほぼ2択かな
| FFTCG店舗大会 | 04:50 | トラックバック:0 | コメント:0
パンネロ
カモメ団ファンデッキと風土で

参加者 7人
結果 2-2

参加者 6人
結果 3-1

ⅩとⅩ-2のファンデッキ作成中
一般兵を他作品から借りたり、ディシディアから親子借りたりしてますが
初台かキャラバンでスタッフとやれたらいいなーと

あと5弾情報出始めてますね
上位レアリティにレジェンド追加のようで。必須カードじゃなければいいけど・・・
必須レベルだと集めるの大変ですし
| FFTCG店舗大会 | 16:39 | トラックバック:0 | コメント:0
火雷
関東での使用デッキ
アルテマ、ゾディアーク両方入れてみたよ
>>続きを読む
| FFTCGデッキ | 16:05 | トラックバック:0 | コメント:0
クリスタルカップ関東
帰ってきて疲れてたからすぐ寝てしまいこんな時間に目が覚めたので結果でも

参加者126人
デッキ 火雷
結果 5-2 25位
   プレーオフ 勝ち

1回戦 × 土単
2回戦 ○ 火風
3回戦 ○ 水雷(騎士)
4回戦 × 火単(ての人)
5回戦 ○ 土風(ランデス)
6回戦 ○ 土風(マイスターの中の人)
7回戦 ○ 火風(シュミハザ)
プレーオフ ○ 火風

なんとか通過して全国行けました
パンダの人とは2回で済んでよかった。1回も当たらないのが理想でしたが
デッキは気が向いたら載せます
まあ某熊猫のブログにアルテマ入れる前のデッキが載ってるんですけどね

ゾディアークとアルテマ両方採用は間違いじゃなかったかな

参加された皆様お疲れさまでした
| FFTCG公式大会 | 04:19 | トラックバック:0 | コメント:0
さ、いよいよ
いよいよです
頑張る
とりあえず店舗大会

参加者 17人
結果 2-2

参加者 17人
結果 4-0

現状9割勝てるデッキが2つ9割勝てないデッキが1つ、おそらく9割勝てないデッキが1つ
あとは勝ったり負けたりなんでなんとも言えない感じ

勝てないデッキに対するメタカードを積むかどうか。凄く迷う

ヴァイスのまどマギ大会もあったのですがFF終わったらすでに始まってて出れませんでした
杏子の回収どうしよう・・・
| FFTCG店舗大会 | 05:33 | トラックバック:0 | コメント:0
ポータブル
ポータブルの特別大会に2回ほど
プロモAB!だったので

参加者12人
結果 2-1

参加者7人
結果 2-1 2位

2回目は最初不戦勝でハルヒに勝って、ABに負け

次はまどかのタイトルカップだ
| ヴァイスシュヴァルツ | 18:40 | トラックバック:0 | コメント:0
決まらず
もう来週ながらデッキ決まらなかった

参加者12人
結果 2-2

参加者14人
結果 2-2

うーん、なんか微妙

一応選択肢としては火になにか、雷単、かなり特殊なデッキ

前回と違って不安要素が多い
| FFTCG店舗大会 | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:0
久々に
火土使ってみたよー

参加者13人
デッキ 火土
結果 2-2

負け1つはシャントットとゾディアークの順番間違えたのが原因っぽくて
もう1つはバックアップ引けず1枚で必死に頑張ったものの最後には力尽きて負け

悪くはなかった。でもなんか違う。というかモンク、ディリータ、軍神ゴーレムが弱すぎた
調整すれば強いデッキには仕上がりそうなんですが時間無いので無しかな

デッキどうしよう
| FFTCG店舗大会 | 03:58 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

カウンター

プロフィール

hikonyan

Author:hikonyan
FFTCG、ラスクロ、マジックやってます

良かった時の戦績
FFTCG
第2回全国大会全国決勝9位
2012チーム戦 top8
2013MASTERS東京 top8
2013チーム戦top4
2014MASTERS千葉top4
2014MASTERS新潟優勝
2015MASTERS仙台優勝

ラスクロ
第1回全国大会エリアトライアル東京10位
第1回全国大会決勝10位
2014ツアー横浜top8
2014ツアー所沢2位
2014ツアー新潟優勝
2014ツアーファイナルtop8
2015ツアー1st 名古屋2位
2015ツアー2nd 横浜top8
2015ツアー2nd 土浦top4
2015ツアー2nd 東京top4
2015ツアー2nd イブ2位
2015ツアー3rd 横浜top4

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

